サービスを探す

両親(父は尊厳死)の死去から相続までの話をします

〔実際に3年前に義父と母、昨年に父を亡くしました〕

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

私は50代の男性です。

2015年に義父と母が亡くなり、昨年は父が亡くなりました。
父の場合は、脳の病気で倒れ、手術したら命は助かると言われましたが、
父の生前からの意思を尊重して手術を断りました。

父の葬儀では喪主も務め、兄弟で手分けして相続の手続きを済ませました。

そんな私が、自分の経験をお話しすることで、何か同じような境遇の方に
参考になることがあれば、と思った次第です。

やり取りの目安は、だいたい5~10往復くらいでしょうか。
あなたがお知りになりたいことを中心に、お話しできればと思っております。
私は平日も在宅していますので、迅速に返信させていただきます。

購入にあたってのお願い

お互いのやり取りの文章は、上記のような丁寧語でお願いします。
年上・年下関係なく、このような場でのタメ口は不適当と思っております。

一言PR

私は尊厳死や安楽死を肯定する者です。
そんな私の経験や死生観などが、何かお役に立てば幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス