この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

~ついつい占いに依存してしまうあなたへ~ 縁切りヒーリングワーク (お試し価格 4月末まで!)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
~ついつい占いに依存してしまうあなたへ~ 縁切りヒーリングワーク (お試し価格 4月末まで!) イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

占いを参考にするくらいなら良いですが、 結果を知りたい!わかりたい! 占い師さんから太鼓判を押されたい! とりあえず、沢山受けてみるけど 納得する答えは得られず・・・・ 気づいたら大金をつぎ込んでしまっている。 もうこんな生活辞めたい!でもやらないと不安で。 なんて人におすすめのサポートエネルギーワークです。 占いの他にも、悪癖などと縁を切りたい方もOKです。 人との縁切りはしませんので、ご注意願います!! ワークは私のほうで行いますので 終わったらご連絡致します。 ワーク後は縁を切りたい対象物から できるだけ離れる努力をお願いします。 どうしてもまた依存してしまいそうになってしまう方には オプションで依存の原因となるブロック解除 一週間受け取り放題を 選んでいただけます。 ブロックが外れ、まぁいいかと 思えるようになる癒しのエネルギーです。 こちらはブログのほうで効果があったご連絡を多数いただいております。今回ココナラでも出品させて頂きます^^アメブロやってます→http://ameblo.jp/yurinkgk/

購入にあたってのお願い

下記をお知らせ下さい。 ①お名前(ふりがな)をフルネームで教えてください。 ②ご縁を切りたい対象を教えてください。 ③現在どういった状況なのか教えてください。 上記をお知らせいただいた後、 私のほうで、あなたの代わりにヒーリングワークをさせて頂き、 終わったらご連絡を致します。 ※ヒーリング後に好転反応が現れることがあります。 頭痛、眠気や、感情の昂ぶりなどがある場合があります。 2,3日で無くなると思いますので、 水を沢山飲んで、ゆっくりお休みください。 ※ご質問やご心配がございましたら、お聞き下さい。 ※平日の昼間は他の仕事をしているため、ご連絡は夜になってしまいます。ご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

ヒーラーみんく
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 604 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■毎日10時~24時対応可能 日によってお返事は夜になります。  休日:不定期のため、休む場合はこちらでお知らせします。 急ぎの場合は事前にお問い合わせください!