カテゴリから探す

初心者OK!簡単シンプルに勝つFX手法教えます

今まで結果が出なかったという方のFXで勝てる最初の手法に!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:2日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

初めまして、ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


早速ですが、あなたは現在FXで収益を上げることは出来ておりますでしょうか?
もしかしたらあなたも私同様、過去に色々な情報ブログ・動画を見漁り、沢山の商材やツールを買い漁っていた経験がおありかもしれません。
大変失礼ではございますが、過去の私と同様、全く結果が出なかった・・・
それどころか大切なお金を多く失った経験をお持ちかもしれません。

もしFXで思うように稼ぐことが出来ていない方はぜひ最後までお読み頂けますと幸いです。
きっとこの手法があなたにとって最初の「FXで収益を上げ続ける事の出来た手法」となるかと思います。


具体的な内容に入る前に、まずは私の自己紹介からさせて頂きたく思います。

私は現在複数の事業を行う会社を経営しておりまして、
それらの事業は全て役員・従業員に任せており、私自身は現在FXの専業トレーダーをしております。
トレードの他にも、手法の開発・検証なども常に行っております。


これまでFX・バイナリーオプションを実践して参りまして、
情報ブログやYouTube動画で勉強し、さらには色々な情報商材・ツール類を購入したものの圧倒的に負け続けた経験があります。
期間で言えば約4年、金額で言えば約500万円程を費やしてきました。

この手法と出会ったきっかけは、
色々な手法の検証・チャートパターン・ライン・相場の読み方等を研究をしたが結果が出ず、
一日中チャートを眺めている日を何日も繰り返し、そんな時にある法則的なものに気づきました。
これを発見した時は、「いったい何だこれは?」と思いました。
そこでそのチャートパターンが起きる時間帯、通貨ペア、ローソク足のマルチタイムフレーム、過去の重要指標等を調べ、そして色々なインジケーターをあてがったりし、
手動で色々な通貨ペア・ローソク足のマルチタイムフレームでバックテストを行ってみました。

そして私の中で確立したのが今回ご提供する”FX手法”となります。


今現在私はこの手法と他複数の手法でFX・バイナリーオプションの裁量トレードをしつつ、自動売買も幾つか回しております。
この手法こそが今現在専業トレーダーとして勝ち続けることが出来た最初の手法であり、
私をここまで育て上げてくれた私にとってのバイブル的手法です。

購入にあたってのお願い

当教材はシグナルツールやインジケーターなどではなく、完全裁量トレードの手法となります。その為、シグナルツールやインジケーターでのトレードがお好きな方、お求めの方はご購入をご遠慮下さいませ。

しっかりと裁量を身に付けたいとお考えの方、
今までFXで思うような結果が出せなかったという方、
検証と勉強をしっかり出来るという方、
このように本気でFXに取り組みたいとお考えの方にお手に取って頂きたいと思っております。

FXは目先の勝利・利益ではなく、トータルでしっかりと勝ち続ける事に意味があります。
月間・年間・生涯を通じて勝つというところを目指さなければなりませんので、
勝っても尚、さらに追及してトレードの精度を高めるという努力が必要不可欠となります。
その為には常にトレードの振り返り、反省と改善などの必要がございます。

私自身が嫌という程経験しておりますが、結局のところFXで楽に稼ぐ道はないと考えます。
その為サインツールやオリジナルインジケーターなどを購入してもそれを使う人によっても結果は変わりますし、勝てる考え方を身に付けておかなければ結局使いこなせず勝てないという事が多いです。

一言PR

私は所謂商材屋さんではなく、専業トレーダーとしてFX・バイナリーオプションに取り組んでおりましてこれが初めての教材販売となります。私はこれまで多くの時間とお金を投資して取り組んできましたが嫌という程負けてきました。同じ思いをしている方にお手に取って欲しいと思い販売に至りました。

よくある質問

初心者でも可能との事ですが本当に大丈夫でしょうか?
はい、この手法は初心者の方はもちろん、FX経験者の方にも充分お使い頂けます。

トレード手法自体非常にシンプル且つ明確なルールを設定しております。
その為マニュアルも簡潔で分かり易い内容となっております。
しかしながら、FX用語やMT4操作方法などのマニュアルのご用意はしておりません。
FX用語やMT4操作方法などのFXにおける基本的な事についてはご自身で検索してお調べ頂けましたら幾らでも情報がございますのでその点だけご了承下さいませ。
取引可能な通貨ペアは?
また、一日のエントリー回数は?
マイナー通貨(HUF・PLN・RUB・CHN等)以外の通貨ペアで取引可能です。
教材では私が取引している通貨ペアを公開しております。

エントリー回数は1通貨あたり1日0~3回程度です。
監視通貨ペア数によりますが、私の場合は1日10回前後です。
エントリー回数が多ければ良いという事ではなく、少ないチャンではありますがしっかり狙いすましてエントリーしてトータルで勝ち続ける事が大事です。
エントリーチャンスの時間帯は?
朝方・午前中・夕方・夜・重要指標発表後となります。
取引手法はどのようなものですか?
チャートパターンと数学的観点、そして過去の検証に基づき導き出した独自のノウハウとなります。
トレード自体はデイトレ・スイングトレードとなります。
勝率はどのくらいですか?
通貨ペアにより変動はございますが、60%~78%程です。
FXですので勝率よりもリスクリワードに重きを置いております。
教材の内容はどのようなものになりますか?
この教材は、動画とマニュアルを複数ご用意しております。
セット内容としましては、
・動画マニュアル
・手法解説マニュアル
・私の過去の失敗例をもとに作成したメンタル・資金管理マニュアル
・オリジナル資金管理ツール

となっております。
コンテンツ量は多くはございませんが、
非常にシンプルな手法でございますため、マニュアルも多くはございません。
コンテンツ量=良い教材という方程式はございません。
購入後、過去チャート検証は出来ますでしょうか?
はい、是非行って頂きたいと思っております。
「購入にあたってのお願い」でも記載をしておりますが、
FXの裁量を磨きたい方でしっかりと検証などの学習が出来る方のみご購入頂きたいと考えております。
その為、過去チャートで検証して頂き、納得して頂いた上でフォワードテスト・実践という風に取り組んで頂きたいと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス