この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメやナレーションの声をあてます

映像作品等の中に声を入れた方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます( *´ω`* )/ 桜庭と申します。当方の将来の夢は声優になることで現在専門学校へ通い日々学んでいます。 キャラクターの台詞(幼女〜お姉さん)が得意です! ※r18(アダルト系)ものは一切お断りさせていただきます。 血を流す等は軽いものでしたら構いません。 基本サービス価格→500円 (短い台詞やナレーション) 長いもの(2000文字以上)や2人以上のキャラクターは1000~料金いただきます。(要相談) また、BGMなどを使用したい場合はお声がけ下さい。 ご購入前にDMでどのようなキャラクターか、(性格年齢等)どのくらの台詞か、どのような用途に使うのか(ざっくりで構いません)をお伝えして頂ければ幸いです(*´꒳`*)゚*.・♡ ((( 精一杯演じさせて頂きますが120%ご購入者様の理想と同じに出来るかは分かりません。もちろん少しでもご購入者様の理想に近づくよう頑張ります。 その為どう読んでほしいか等具体的に伝えていただければなと思います。 ))) このサービスは初めて使うもので不慣れですが頑張るので宜しくお願い致します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

購入にあたってのお願い

ナレーションの場合 どのような用途で使うか。どういう内容かをご提示ください。 キャラクターの場合 どのような用途で使うか。 キャラクターの性格や年齢、あればイラストなどを教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

sakuraba0301
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者