この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

買い物代行・プレゼント代行・コーディネート提案代行致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ファッション雑誌などに掲載されている商品(洋服バッグ、小物、アクセサリー)など、今人気の商品をあなたに代わってお買い物代行するサービスです。 格安の代行料でそんな悩みを解決! ①お買い物代行 地方で商品が買えない場合、ネットで品切れのアイテムも都内なら見つかる可能性ございます! ②プレゼント選びます! サプライズプレゼント、記念日プレゼント お相手に合ったプレゼントをお選びし提案致します。納得いただけたらお買い物代行致します^ - ^ ラッピングは店舗で無料できれば無料でもお選び頂けますし、有料がご希望でしたらゴージャスなラッピングも可能です! ③あなたに似合うお洋服を提案致します お顔写真と全身の写真を頂ければ、髪の毛の色・瞳の色や雰囲気に合わせたお洋服を提案し買い物代行致します。 ご希望のブランドかございましたらお申し付け下さいませ。 都内に住んでおります、25歳の女です。学生の頃銀座の大通りのアパレル店舗でスタイリストのバイトをしておりました。素敵なものセンスの良い物探すのが大好きです。双方が安心できる誠実なお取引を心掛けたいと思いますので宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

代行料金は下記になります。 商品代金+交通費+送料+ココナラの手数料30%+代行手数料500円 交通費は都内に住んでおりますので、場所によっては無料になります。銀座、新宿、渋谷は約350円程度になります。掛かった費用実費で計算致します。 1件につき上記のお値段になります。 男性も女性も利用可能です! メッセージのやり取りでなるべく個々にあったサービスを提供したいと思います。