サービスを探す

あなたの体調に合うアロマやハーブを選びます

気分や症状に合わせたあなたに良いアロマオイルをお調べ致します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

アロマエッシェンシャルオイルを使って癒されたい方に、どんな香りを選べば良いのか、ご自分の気分や症状に合わせた香りをお教えいたします。

保持資格
アロマセラピスト・アロマインストラクター(内閣府認証 特定非営利活動法人 日本アロマセラピー統合医学協会)

漢方認定講師・薬膳セラピー認定講師・腸セラピーインストラクター・メディカルハーブ認定講師・美肌フェイシェル認定講師(SOEUR認定)



普段のお悩みでも、何か相談したいことでも、私の個人の意見でよろしければ、お話を聞いてお返事いたします。

日々の気分を明るく楽しく前向きにしてくれる、あなたの体調に合ったアロマやハーブをお調べ致します。


購入にあたってのお願い

専門家でないと答えられない内容は、お返事できませんが、

体調や気分に合わせて、自然治癒力を高めるアロマやハーブをお調べ致しますので、
現在のお悩みをお知らせください。



病気を治す医療行為ではありません。


自然治癒力をアップさせるためのものです。




一言PR

アロマの力で癒されましょう

よくある質問

日常の愚痴的な悩みでもアロマやハーブでスッキリできますか?
はい。日頃の気分、気持ちや体調の自然治癒力をたかめることは、アロマのもっとも得意とする分野です。

自然両方アロマやハーブ、薬膳などで気分転換できる方法もお返事します。
風邪を年中ひきますが、免疫をアップさせて風邪を引く頻度を低くできますか?
はい。免疫を上げて、本来人間に備わっている自然治癒力を高めることは、アロマやハーブの得意分野ですので、体質に合ったアロマやハーブをお調べ致します。
膀胱炎にかかりやすいですが、アロマやハーブの力で、かかりにくくなりますか?
女性にとても多い膀胱炎ですが、
冷えるとなりやすい方は冷えをとるアロマやハーブを。おトイレになかなかタイミングよく行けないお仕事の方には細菌を増えにくくするアロマやハーブを。普段から膀胱に細菌が増えにくくするハーブをのんだり、抗生剤を手離せるようになるための治癒力アップをアロマやハーブでご紹介します。

もちろん疲れすぎない、冷やさない、トイレを我慢しないなどの通常の心がけも大事ですがそうしていてもなってしまう人に普段からできるアロマやハーブの養生は日常のストレスを減らしてくれます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス