お悩みをじっくりお聞きして、本当の答えを導きます

【心の整理、悩みの整理を一緒にしていきませんか】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お悩みを「言葉に変えること」は大切なことです。 お悩みを「話すこと」で、今まで封じ込められていた苦しさが体外へと出ていき、すうっと心が軽くなることはよくあります。 また、お悩みを「声」という形にすることで、自分自身でもその音を聞き、客観的な視点からお悩みをとらえられ解決へと結びつく…というケ―スも往々にしてあるものです。 まずは自由に、ご自分のお気持ちを話してみませんか。そして、私からの質問に答えながら、ご自分の本当の気持ちを確認していきませんか。 ご希望があれば、カ―ドリ―ディングにて今のあなたに必要なメッセージをお届けすることも可能です。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

始めにニックネームとお悩みをを教えて下さいね。 お悩みについては、うまく話しをまとめようとする必要はありません。お気持ちのまま自由に話して下さいね。 基本的にはじっくりとお話しをお聞きしていますが、希望があれば時間内の対応もしておりますので、お気軽におっしゃってくださいね。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

のりあ 8
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 962 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付中止中のメニューをご希望の場合は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。