カテゴリから探す

トップが結果を出すメンタルトレーニングを提供します

スポーツの大会や試合でメンタルが弱いなと思った経験がある方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

 スポーツの大会や試合の本番の場面で、緊張、不安、焦りなどのメンタル的なストレスやプレッシャーから普段通りの力が発揮できず、「自分ってメンタル弱いな」と思った経験がある方に、メンタルトレーナー兼心理カウンセラーの知識やスキル等からストレスやプレッシャーを緩和する考え方や役立ち情報等を提案・助言します。

 このサービスのスタンスは、チョイ軽Q&Aというスタイルです。一問一答式に「○○というスポーツ種目の、○○場面で、○○と感じ、○○という思考が頭に浮かんで、○○ミスをした。どうしましょう?」というような形式で初回のトークをご記入頂き、当方から必要に応じて追加の質疑応答を1回ほど行わせて頂きます。その後、最終の成果物として、メンタル的なストレス等を緩和する考え方や役立ち情報等の提供・助言をトークルームに掲載し、クローズとなります。チョイ軽Q&Aスタイルということから短期間、お値打ち料金でやらせて頂きます。

【保有資格】
・一般社団法人全国心理業連合会公認 プロフェッショナル心理カウンセラー(一般)
・一般社団法人日本メンタルトレーナー協会 個人会員

【実績】
・Jリーグサッカー選手のメンタルトレーニングチームにスタッフの一員として参加
・全日本選手権(ベテラン)に出場経験のあるテニス選手のメンタルトレーニングを担当

購入にあたってのお願い

 『初回のトークでは、「○○というスポーツ種目の、○○場面で、○○と感じ、○○という思考が頭に浮かんで、○○ミスをした。○○を修正したい」等、具体的に状況等をご記入ください。』

 トークルームにて1回程のやりとりを行い、成果物のお届けまでの期間は約7日とお考えください。やりとりの回数はケースバイケースとなり、お届けまでの期間もこれにより変動します。

 原則として、やりとりの最中に連絡が途絶えた場合、途絶えてから3日が経過した時点でトークルームをクローズさせて頂きますので、ご了承ください。

・このサービスは、心理カウンセリングとメンタルトレーニングの知識、スキル等に基づく心理相談サービスであり、病状を診断する、治療を行う等の医療行為は行えません。また、具体的な医療機関の紹介や投薬指導は行いません。
・心理カウンセラー兼メンタルトレーナーからお伝えする考え方等はあくまで助言ですので、あなた自身の責任で状況を判断し、進路等を決めてください。
・あなたの心身の健康の改善及び問題の解決等について保証をするものではありません。
・あなたの心身の状態が悪化した場合でも、一切責任は負いません。

一言PR

まずは行動することをオススメします。私にも何かお役に立てることがあると思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス