この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Windows全般のトラブルをサポートします

Windowsパソコントラブル解決対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

1.部屋までインターネット回線が来ているのに接続できない→改善できます ※但し部屋より外側が不具合を発症している場合は対応不可 2.メール送受信不可→改善できます ※メールの設定情報(pw等)必須 3.PCの画面がブルースクリーン→症状によっては対応可能 ※ハードディスク自体が壊れている場合は対処不可 4.PCが立ちあがらない→症状によっては対応可能 ※最悪クリーンインストールになる可能性あり

購入にあたってのお願い

1.インターネットの接続不可にはプロバイダー起因の場合もあります。 100%改善できるわけではないため、ご理解頂きたいと思います。 2.メール送受信不可にはメールソフト起因の場合があります。 別のメールソフトで改善できる可能性があるため、インストールして頂く場合があります。 3.PCの画面がブルースクリーンに関して、ノートPCの改善ははかなり難しいです。 4.PCが立ち上がらない→クリーンインストールしても立ち上がらない可能性あり。 ※個人の大切なデータは必ず別の機器(ハードディスク等)に退避させてからお問い合わせください。 上記了承していただける方であればお待ちしています。