サービスを探す

PPCアフィリ★審査に通るサイト作成法教えます

★2019年最新版 ヤフー広告規約の改定に完全対応!

5.010件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)/約2日(平均実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

PPCアフィリエイトで

・サイトの作り方が分からない
・サイトが審査に通らない
・文章を書くのに疲れた

といった方に向けた、審査を通すためのサイト作成ガイドです。

2018年4月にヤフープロモーションの広告規約が変更されたことで、これまでのサイト(ペラサイト)では審査に通らないという自体が多く発生しています。

ペラサイトで攻略していた方々はことごとく審査落ちという状況で、どうしたらよいのか分からないといった方も多いのではないでしょうか?

ネット上では、広告の有用性を高めるために1記事に対して1000文字〜3000文字の紹介文掲載を進めている場合も見受けられます。

しかし、それだけ書いてもまだ有用性が足りないとのことで審査に通らないことも多々あります。

そんな中、様々な広告の作成と申請を繰り返し、文字数わずか数十文字、ペラサイトに匹敵するほど簡単なサイト構成で審査に通すテンプレートを作り上げました。

特に気をつけたのは、

1、誰でも簡単にページ作成できる
2、自分で文章を書く必要がない
3、成約しやすいページを作る

この3点に特化して作成しました。

--------------
【コンテンツ】
1、マニュアルPDF
2、PPCアフィリ専用ワードプレステーマ
3、動画テキスト(4本)
①専用テーマのインストール方法
②特定商取引法に基づく表示ページの作成法
③審査に通るサイト作成法
④サイトを作る際の注意点
-------------

マニュアルでお渡しする動画に沿って作業していくだけで、審査を通すページを簡単に作成することができます。難しい文章を書く必要もありません。
解説文をASP等の解説からコピペするだけです。

2018年4月のヤフープロモーション広告規約の改定に完全対応しています。2019年1月現在、同テンプレートですべて審査に通っています(キーワード規定や薬事法にかかる表現等の審査落ちを除く)。

ヤフープロモーション窓口に電話で問い合わせもしましたが、私の出稿している広告案件はすべて規約に通っている内容とのお墨付きをいただきました(2018年12月)。

審査落ちでライバルが減っている今こそPPCアフィリエイトのチャンスです。この手法でしっかりと審査に通し、どんどんサイトを作成していきましょう!

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【注意点】
情報を扱う商品の性質上、返品・返金はお受けしておりません。ノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。

文字数わずか数十文字という、ペラサイトに匹敵するほど簡単なページ作成法は、他ではまず見られない希少な手法です。

さらには専用のワードプレステーマが付いてこの値段は破格中の破格だと自負しています。

購入者の方からも続々と「審査に通りました!」と嬉しい報告をいただいています^ ^

※近日中に確実に値上げを行いますのでご興味のある方はお早めにご購入ください。

※ご注文をいただいたのち24時間以内を基本としてマニュアルを納品いたします。

※納品翌日にはトークルームをクローズさせていただきますのでご了承ください。

※本商品は格安でのご提供となりますのでDMサポートやアフターフォローは致しておりませんのでご了承ください。(かなり分かりやすく解説していますので、動画の通りに作成していただければ審査に通ります)。

一言PR

PPCアフィリエイトの基礎知識がある方向けの内容です。

評価・感想(10件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス