この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチスロの本当に信頼できるイベント教えます

情報が無い人、素人の人にオススメする内容です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

初めまして!私はパチスロ専業で生計を立てています。 毎日違う店で、出す日に出す店で打つのは当たり前の事ですが、その出す日が何時なのかの判断は通わないと難しいですよね? しかし長い事情報を集めていると、今のイベント規制が厳しい中でも数少ない、本当に信頼できるイベントが出てきます。 この内容は、パチスロに詳しい人の中では知っている人も少なくはないと思いますので、そのような情報を持っている人は購入されても損をする可能性があるので『全台系イベント』という言葉でピンとくるような人はやめたほうがいいです。 ただ、毎回近所の店にフラッと行って負けているような人の中で、 ・朝一自分の住んでいる場所の近県にまで行っても抽選を受ける気持ちがある人。 ・特に東京以外の関東、宮城、岩手、福島、愛知、岐阜、大阪、などの近くにお住まい。(開催が多い印象) の人にオススメです。 店を教えるのではなく、その店に行くべき日がわかる方法を教えます。 高く感じるかもしれませんが、わかる人ならわかると思います。 攻略法・セット打法などが流行った頃から、一秒でも早く情報を知った人が稼げているのは事実です。 パチスロ・株・仮想通貨など、特殊な方法で稼ぐ場合は情報が命です。 命の安売りはできません。 本気でスロットで稼ぎたい人にはお教えします。 本来このような情報は、パチスロ生活者の中では安価で外に出したくない情報ですが、昨今のパチンコ業界全体の厳しさを見ているとパチンコ業界が盛り上がれば私も収支が上がり、ビギナーの人にも楽しさを知ってもらい、新しい打ち手が増える事が大切だと思い提供しようと思いました。

購入にあたってのお願い

購入後の返金は致し兼ねますので前述した通り、専業の方・詳しい方・検索などをして情報を持ってる方などは購入しても、既に知っていて損をするかもしれないのでお控えください。 必ず勝てる・必ず出ると言ったインチキではないので、収支に関してはこちらは関与できませんし、設定が入る台などは自身の実力で判別してください。 ただ、どの台に座ってもいつもの様に近所の店にフラッと行って打つより、その店で打てれば高設定に座れる確率は上がります。 本当に何も情報を知らない、何がいい日なのかわからない人の方が得をするかもしれません。 店によっては朝の並びの人数がとても多くなる場合もあるので、早起きして並ぶ労力を惜しまない人のご購入をオススメします。 トークルームを開いてから3日間音信が無かった場合、その時点で正式な回答を出しトークルームをクローズさせていただきます。
価格
40,000