レタッチ 画像・写真の加工いたします

お手持ちの画像・写真を活用したい方、力になります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
レタッチ 画像・写真の加工いたします お手持ちの画像・写真を活用したい方、力になります! イメージ1
レタッチ 画像・写真の加工いたします お手持ちの画像・写真を活用したい方、力になります! イメージ2
レタッチ 画像・写真の加工いたします お手持ちの画像・写真を活用したい方、力になります! イメージ3
レタッチ 画像・写真の加工いたします お手持ちの画像・写真を活用したい方、力になります! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

様々なシーンで使用する画像をつくるお手伝いをさせていただきます。 お気軽にご連絡ください。 ●加工内容 ・明るさの調整(明るくする、暗くする) ・色変換(服の色、髪の色、物の色etc) ・変形(対象の形を変える、対象の向きを変えるetc) ・切り抜き ・肌をきれいにする ・不要なものを消す ・トリミング ・合成 他 加工に制限は設けておりませんので「ここをこうして、ああしてほしい」などお伝えいただければと思います。  加工内容でなくても、「こういう風な画像にしてほしい」などご希望のイメージをお伝えいただければと思います。 ●基本料金 500円/1~2枚 ※加工内容によりますので、購入前にご相談ください。 ●追加料金 ・修正追加(+100円/1回) ・枚数追加(+500円/1枚) ・複雑な加工(+500円~) ・1日以内の納品(+1000円) ●修正 「3回」まで無料でお受けします。 ●納期 「1日~3日」くらいで納品させていただきます。 ただし購入時のこちらの状況や画像の加工具合によって変動しますので要相談とさせてください。 ●納品形式 「jpg、png形式」でお渡しします。 ●購入前の相談 取引がスムーズに行えるようにできるだけ購入前にご相談いただければと思います。 「ダイレクトメッセージ」、「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。 加工内容、枚数、納期などを伺ってお見積りいたします。 見積り後、納得いただいた段階で購入いただければと思います。 私の対応出来る範囲で、ご購入者様のお力になれたらと思います。 即返信とまではいきませんがよほどの事情がない限り、その日中に返信いたしますので、購入検討の方はお気軽にメッセージいただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

※ご購入の際は必読ください。 ●注意事項 ・誤って購入しないためにも「購入前に1度相談いただくこと」をおすすめします。 ・元画像、加工した画像についての責任は「ご購入者様責任」であることをご了承ください。 ・3日間以上連絡が途絶えた場合は「クローズ」させていただきます。 ●教えていただきたいこと ・加工内容 ・画像の枚数 ・希望納品日(具体的にお願いします) ・納品形式(jpg/png) ・サイズ(〇px × 〇px)
価格
1,000

出品者プロフィール

massu7r
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 786 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご相談・お見積り】 24時間受け付けております。 【返信】 24時間以内に返信いたします。