カテゴリから探す

心理職(その他専門職)→一般職の転職相談に乗ります

心理職→一部上場企業の営業職に転向した経験者のアドバイス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

専門職で働かれている方々は、早いと大学に入る前からその道で食べていくことを考えていたことと思います。ただ、実際に働いてみると何か違う、、、でも、就活もちゃんとしたことないし、今から専門職以外で働くことなんて考えられないし、、、
そんな方に対して、大学・大学院(修士)で心理学を学び、新卒で臨床心理士としてクリニックで働きはじめてから、数年後一部上場企業の営業に転職した経験者からのアドバイスを提供します。
このサービスでは、実際に転職するに至ることをガールとしておりません。「やっぱり今の仕事を続けてみよう」という結論に至ることもあるかもしれません。まずはあなたのモヤモヤを誰かに話してみることから始めてみませんか??

購入にあたってのお願い

必要に応じて、個人情報をお聞きする場合があります。

一言PR

自分が苦しんだ経験から、キャリアで悩む専門職を一人でも減らしたいと思い始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス