この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギフト・デート相談にのります

大切な人への贈り物やお出かけルートに悩んだ時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ギフト・デート相談にのります 大切な人への贈り物やお出かけルートに悩んだ時に イメージ1
ギフト・デート相談にのります 大切な人への贈り物やお出かけルートに悩んだ時に イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

冬はギフト選びやデートコース選びなど、 悩み事が増えますよね。 彼女彼氏、夫婦間に限らず、 お世話になった人へのギフト選びや、 お出かけ(デート)コースなどを考えるのが好きで、 お力になりたいと思っています。 ファッション、食料品、日用品など、 様々なジャンルで共に考えます。 ぜひ一度ご相談ください。 贈られる方も贈られる方も、 心が温かくなるような、 大切なひと時の演出のお手伝いをします。 最新情報を集めたり、 街中に出て色々なものを見たり聞いたりすることが好きです。 友人のプレゼント選びに付き添うことが学生時代より多くあり、 この度出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

大切な時間を 素敵なひと時にするためのお手伝いをします。 しかし、最後に頑張るのは本人です。 すべての責任を押し付ける方はご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

かわはらゆき
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者