プレゼンの感想をお伝えします

コンサルタントがあなたのプレゼンをワンランクアップさせます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プレゼンの感想をお伝えします コンサルタントがあなたのプレゼンをワンランクアップさせます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

▽概要▽ プレゼンテーションをするうえで大事なのは… ・誰に何を伝えたいのか ・伝わるような構成になっているのか など、プレゼンを聞く側の視点とプレゼンをする側2つの視点を正しく持つことが大切です。 ▽本サービスで提供できるもの▽ ・プレゼンの音声、映像を聞いたうえでのアドバイス(3つ~) #どのような印象をうけたのか、より伝わる表現方法についてアドバイスいたします。 ▽本サービスの納期など▽ ご購入いただいた日が平日の場合は3日、休日の場合は2日いただいております。 #急ぎの場合は事前にご連絡いただければ、別途対応いたします。 ▽出品者のプロフィール▽ ITコンサルタントとして大手企業の業務改革に従事。 主にAndroidアプリの設計、構築を担当。

購入にあたってのお願い

動画あるいは資料+音声など、 プレゼンの様子がわかるデータをご提供ください。 (研究発表用資料など)専門的な知識を扱っている場合は、 ご期待通りのフィードバックをご提供できない場合があります。 その場合はキャンセルでの対応とさせてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

くろこ先生
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日:12:00~対応可 ※その他、急ぎの場合など適宜対応させていただきます。