ストレス・イライラがなくなる方法お教えします

ストレスを感じてる方、精神的に成長したい方など

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ストレス・イライラがなくなる方法お教えします ストレスを感じてる方、精神的に成長したい方など イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ストレスが溜まってしまう方や、イライラしやすい方、 精神的な余裕が欲しい方、将来が不安な方など 人によって色々な悩みがあるかと思います。 そこで、エゴ(自我)を取り除き、心にゆとりができ、物事の真実を観ることができる方法をお教えします。 まず、あなたが何を解消したいか教えていただきます。 それに対してあなたの魂の声や私からのメッセージをお送り致します。 疑問点が出ると思いますので、お気軽にお申し付け下さい。 あなたの心にゆとりができ、あなたの不安な点等が解消された実感が湧きましたら終了とさせていただきます。 ご購入者様にはダイレクトメッセージでの対応もさせていただきます。 より多くの人の役に立ちたいという気持ちからです。 お気軽にご利用下さい。

購入にあたってのお願い

まず、教えていただきたいのはあなたの生年月日、性別、現在の不安な点です。 また、文章での対応ですので、お互いに心地良いメッセージのやりとりができるようにご理解とご協力をお願い致します。 また、方法自体は辛くないですが、途中で諦めてしまう恐れのある方はご遠慮願います。
価格
10,000

出品者プロフィール

KOH先生《オーラ鑑定》
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
地球のリズムに合わせている為、23時頃からはあまり連絡が取れなくなります。