この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、悩み、怒り、自慢話、聞きます

気軽に気楽にお話しを聞かせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 愚痴、小言、悩み、怒り...何でも聞きます。 占いやカウンセリングも結果も大事ですが、結局は聞いてもらったり話したことでスッキリして気持ちが楽になることが解決に向かったりしますよね。 顔も環境も知らない相手に話すことで、より自分の感情を言葉にできるのではないかなと思いました。 悩みや怒り、もちろん自慢話や、ちょっとした楽しかったり嬉しかったりのお話も大歓迎。 相談ではなくただただ聞いてもらいたい方、いかがですか? 私の感想はお伝えしますが、アドバイスというスタンスではありません。 聞き役専門です。 占いやカウンセリングのように構えず、気楽にお話ください。 よろしくお願い致します。 ちょっと聞いて欲しい。そんな時の吐き出す場所になれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

トークルームで最大5往復とさせていただきます。 占いやカウンセリングの資格はありませんので、感想はお伝えしますが、アドバイスはできませんので、ご希望の答えがお伝えできない場合のクレームはご遠慮ください。 聞き役ということをご理解いただける方のご利用をお待ちしております。 アダルトはNGとさせていただきます。 日中は仕事をしていますので、夜以降の返信が多くなると思います。日中もなるべく迅速な返信ができるよう心掛けます。
価格
500

出品者プロフィール

mtkpaco
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者