この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業務効率UP!ビジネス文書の校閲・添削致します

申請文書の説明文等整えます。手戻りは時間のロスですよね!

評価
販売実績
88
残り
5枠 / お願い中:0
業務効率UP!ビジネス文書の校閲・添削致します 申請文書の説明文等整えます。手戻りは時間のロスですよね! イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ビジネスにおいて度々必要となる、社内の稟議や外部への説明における文書作成のお手伝いをします。 文書の推敲や校閲であればA4サイズ2枚で1000円 (書き起こしであればA4 1枚で1000円) 推敲・校閲A4 1枚追加 プラス500円 書き起こしA4 1枚追加 プラス1000円 でお請け致します。 私はこれまで、25年以上に渡り行政と関係の深い部署において文書作成、後進の指導をして参りました。 要点を押さえつつ、堅めの文章を簡潔にまとめることを得意としています。 堅い文章を作る手間を引き受けます! これまで、自分にはこれといったスキルがないと思っていましたが、説明文等を平易にし、伝わりやすくすることもスキルではないかと思い至りました。

購入にあたってのお願い

基となる文書(箇条書きでも)が必要です。 匿名で結構ですので、どの立場の方が、誰に対してどういうスタンスで書くものかを明確にしていただくとよりご意向に沿ったものとなるはずです。 枚数が多い場合は、お時間をいただく場合があります。 その他適宜ご相談に応じます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

がめら
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者