この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シューフィッターが靴選びのサポートをします

7千人以上の靴選びをしてきたシューズの専門家がアドバイス

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
シューフィッターが靴選びのサポートをします 7千人以上の靴選びをしてきたシューズの専門家がアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ランニングシューズを始めとしたスポーツでは欠かせないスポーツ用のシューズ。 Jaft認定スポーツシューフィッターの資格を持ち、これまで7千人以上のシューズ選びのフィッティングを行ってきた経験を活かして、シューズの選びのアドバイスをさせていただきます。 合わないシューズや足元のバランスの崩れが原因で、怪我に繋がることや、姿勢が崩れて身体の色々な所に痛みが出ることがあります。 自分の足の状態に合ったシューズを選ぶことで、それらの改善に繋がることもあります。 子供から年配の方まで幅広く対応させていただきます。 是非、お気軽にご相談ください。 販売店で沢山のお客様のシューズのフィッティングをしていて、まだまだ正しい靴の選び方や、靴の履き方、靴紐の締め方などを知らない方が沢山いらっしゃいます。 健康は足元から!高齢化社会に備え、いつまでも健康でいられるように正しい知識を身につけてほしいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

①革靴は対象外とさせていただきます。 (ランニング、ウォーキング、スニーカー、サッカー、野球、テニス、バスケ、バレー、フィットネスシューズが対象です) ②よりお客様へ合った靴をご提案するために、ご自身の足のサイズなどの計測をお願いすることがありますのでご了承ください。 ③お客様の足の状態(商品の規格が無い足型など)によっては最善のアドバイスになる場合もございますのでご了承ください。

有料オプション