この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術で相性をみます

今だけ!!プロの占い師による本気鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
西洋占星術で相性をみます 今だけ!!プロの占い師による本気鑑定 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

◆無料枠さん募集◆(現在、無料枠以外を受け付けておりません) ・牡羊座の方 ・ご結婚されている。もしくは付き合って半年以上の彼がいる方 ・ご自分の出生時刻がわかる方 ・(誕生日やホロスコープなどの個人情報を全て消した上で)サンプルとして使用させていただける方 上記4点全てに該当する方で、自分の男性の好みや彼の女性の好みなどを教えてくださる方を募集いたします。条件が厳しいので、なかなかいらっしゃらないかと思いますが、ご協力いただける方いらっしゃいましたら是非お願いいたします。気長に待ちます(もちろん結果についてはお渡しいたします。簡単でいいので感想をいただけると助かります) 西洋占星術で相性とは、お互いの惑星の位置関係から仲が良い悪いをみていくものでした。 彼の月や金星の位置から、女性の好みのタイプがわかる!というのがセオリーでした。(女性の男性のタイプや男性運は太陽と火星) しかし、ずっと鑑定を続けていて、本当にそうだろうか?と疑問に思う事が多くなりました。(そもそもそういう占い方式であれば、コンピューター占いで十分なので、占い師というものは必要あるのだろうかと思ったこともあります) 自分のホロスコープで弱点があったり、ここを補えば飛躍する事ができる場合は、それを補う事を優先するようになります。そういう人を私たちは自然と恋愛相手に求めているのです。 また生まれた星座によっても、どういう人を選ぶかは違いが出てくると思います。例えば、水瓶座だったら、自分と感性が違う相手でも「興味深い」と肯定的に捉える事ができるでしょうが、蟹座であれば自分のホロスコープに弱点があっても、それを刺激するような相手よりは自分と同じような相手と穏やかに暮らすことを望むでしょう。 つまり従来の相性占いから、「その人」がどんな人なのかをみて占っていこうと。(既存の相性占いも本来はそういうものなのですが、その人がどんな人か「まず見る」ことを強くして占っていきたいと思います) カップルには必ず意味があると思うのです 私の相性占いでは、二人が一緒にいる意味を読み解き、どういうところを理解すればいいか、どういうところですれ違いがおきやすいかを明らかにしていきます。そして二人は今後どういうカップルになっていくのかをみていきたいと思います。 心優しい方からの応募をお待ちしております

購入にあたってのお願い

◆◆本名は不要です◆◆ ・貴方の生年月日、出生時間、出生場所と彼の生年月日(彼も出生時間や場所がわかれば助かります) ・お付き合いされたきっかけ(簡単で大丈夫です。どちらからのアプローチなのかは必須) ・お付き合いされている期間(例:〇〇年◯月〜現在まで約2年半) ・貴方の好きな男性のタイプと、彼の好きな女性のタイプ(お互いに好きな芸能人でも可) 上記をお送りください。 色々と長くなりますが申し訳ないです。 なるべく早くお返事します(鑑定結果はお時間いただいております)
価格
500

出品者プロフィール

占い師☪️由梨
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 348 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日が定休日です。(24時間以内にお送りするのは変わりません)