この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに秘められた真の風水を1年分視ます

知っていましたか?生まれた月日でベストな風水は違います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに秘められた真の風水を1年分視ます 知っていましたか?生まれた月日でベストな風水は違います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちわ!本ページをご覧いただきありがとうございます! 突然ですが、風水の良し悪しは人それぞれで異なることはご存知でしょうか? 風水が個人に与える影響は生まれた月日や迎える年によって次々と変化します。 これを間違えて安易に風水を使ってしまうと、本来あるべき方角や色を間違えてしまい逆に悪い運気を引き寄せることになるのです。 ですがご安心下さい。私がお伝えするのは貴方の誕生した月日に合わせた『正しい』風水の運気です。 ★鑑定内容★ 誕生日に基づいた風水1年分 (例:鑑定月9月の場合  2018年9月~2019年9月まで) ★対応可能★ 恋愛運 仕事運 学業運 引越し 就職・転職 ビジネス その他、お問い合わせ頂ければ対応の可否をお伝え致します。 適切な運の動きを知り、ベストな季節を迎えましょう! 私自身、この誕生日風水を用いることで逆境を何とか生き延びた身でもあります。実際に体感したからこそ、こうして自信をもって出品するに至りました。共に人生の逆境を乗り越え、最高の運気を掴みましょう!

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、あなたの生年月日をあらかじめご記入ください。 また、特に気になる運勢等ありましたらご記入下さい。
価格
500

出品者プロフィール

マヨイネコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者