サービスを探す

オラクルカードでリーディング致します

悩み事は宇宙に相談してみませんか

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/1日以内(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

■お客さまのハイアーセルフさんやスピリチュアルガイドさんとコミュニケーションを取らせていただき、オラクルカードをとおしてお客さまの質問への答えをいただきます。選択に困っている方や、自分なりに答えは出ているけれど、宇宙からの後押しが欲しい方など、日々忙しく、そして精一杯生きる方々を微力ながらサポートさせて頂きます。
■現在使用しているオラクルカードは10数種類です。その都度その方に最適なカードデッキを使わせていただきます。使うデッキは3種類、選ぶカードは3枚です。

■詳細説明
◇実質的には、オラクルカードリーディングもヒーリングやチャネリングも、やっていることは同様となります。本来誰もが生まれながらに有している能力を使い、高次元にアクセスし、情報をチャネリングすることになります。
◇こちらではその都度3つのカードデッキと3枚のカードを得ていく方式を取らせていただいております。理由は1つの質問に対し、ベースとなる「応え」が一貫していることが体感できるためです。誰もが真に宇宙に(天に、神に、ワンネスに、…何でも結構です)愛されています。ですから、宇宙はいい加減な、一貫性のない回答をしてくることはありません。
◇一例ですが「同僚が突然職場の配置換えを言い渡された。この出来事をどう理解したらいいのか」という疑問に対し、「聖なるタイミング」「自信を持ち前進」「決断の時」などというカードが示され、つまり“突然の配置換えは不本意であろうし、一見ネガティブな出来事に思えるけれど、実はこれは高次元の計画による聖なるタイミングであって、自分を信頼し前進するべき時であり、現在その分岐点に立っている。ただし選択はもちろん自由であり、今、人生の決断の時である”という趣旨のメッセージが示されたことがあります。不思議なもので、このように示される一連のカードのベースは一貫してきます。同じカードデッキで同じ質問を繰り返すと、2度とも同じカードが出ることも頻繁に起こります。不思議と言えば不思議ですが、当たり前と言えば当たり前なのでしょう。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

カードリーディングに際し、お客さまのお名前・生年月日・性別を教えてください。
また、お客さまのハイアーセルフさんやスピリチュアルガイドさんに聞きたい内容を非常に簡潔で結構ですので「1つ」教えてください(例:「人間関係へのアドバイス」、「進路へのアドバイス」、「現在対処中のトラブルへのアドバイス」「今の自分自身へのメッセージ」など)。

一言PR

現在首都圏にて各種ヒーリングやオラクルカードリーディング等の活動を行わせていただいております。日々精一杯生きる方々を、微力ながら応援させていただきます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス