この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webアプリケーション作ります

リクルート、ベンチャーでアプリケーション作成経験あり!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Webアプリケーション作成を手伝います。 スキルセットは Node,jsによるバックエンド(ルーティング,RESTfulAPI作成、テスト作成) とReact.jsによる動的動きの作成です。HTM, CSSは普通にわかるくらいです。 ベンチャー企業で8カ月間、リクルートで中期インターン経験あします。 簡単なルーティングなど可能です。 まずは気軽に話しましょう! https://twitter.com/junki0000 Webサービス作りを一年弱経験して、もっとチャレンジングなことしてみたいと考えてます! また、研究に時間を使いたく考えており、効率のよい働き方をしたいと思い、フリーランスのような形でやっていこうと考えました。

購入にあたってのお願い

お仕事です。任されたことはやりきります。 しかし、現状でできること、できなことがあります。 もちろんできないことが発生してもキャッチアップしますが、時間がかかるかもしれません。 その場合は自分への選択が最適かどうかをお考えくださいませ。
価格
50,000

出品者プロフィール

ogajun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者