ルノルマンカードの世界を楽しもう。あなたの問いかけに、3カード引きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ルノルマンカードの世界を楽しもう。あなたの問いかけに、3カード引きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ルノルマンカードとはフランス革命からナポレオンの時代にかけてパリで大活躍した伝説の占い師、マドモアゼルルノルマンの名前を冠した占いカード。 (秘密のルノルマン・オラクル 鏡リュウジより抜粋) 実に的確に答えが出る、今話題のカードです。 ロマンティックなメッセージが出るルノルマンカードの世界を楽しんでいただこうと、3枚引きいたします 何か迷いごと、決断をしたいことなどがありましたら、ルノルマンカードに尋ねてみてくださいね。 西洋占星術、タロットを中心に活動しています。 このたびルノルマンカードによる鑑定も始めました。現在、モニター価格ですのでお気軽にお申し込みくださいね。

購入にあたってのお願い

質問内容は必須です。 アメブロ読者の方限定のサービスですので、アメブロのID、もしくはブログタイトルをご記入ください。
価格
500

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
46分前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。