出会い方片思い復縁、女心男心の相談に3日間乗ります

恋愛経験豊富なマダムが相談に乗ります。結婚相談所入会経験有。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
出会い方片思い復縁、女心男心の相談に3日間乗ります 恋愛経験豊富なマダムが相談に乗ります。結婚相談所入会経験有。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

トークをしてみて私と合わないと思った場合は、キャンセルしたい旨をおっしゃってください。 私からのトークを2回以上送ってからのキャンセルは、お客様都合のキャンセルとさせていただきます。 購入者様からの返信が途絶えた場合、キャンセルではなく、そのまま終了となります(返金はされません)。 ※ココナラなどで出品する際のやり取りの参考にしたい目的での購入はお控えください(自己啓発の出品をしている人で実際にいらっしゃいました←その出品は出品してから2年経ちますが1件も売れていません)。

購入にあたってのお願い

お互いのペースでのやり取りとなりますが、私からは、なるべく早く返信を心がけています。 (深夜、早朝以外) 土日祝など返信に時間がかかる場合があります。 期間が短いこともあり、トーク期間内に恋人ができることを保証する出品ではありません。 占い一回は無料でできます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒ☆さくらAmi☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今、ご対応が遅れがちです。 土日祝、年末年始、家族の休日(たまに平日もあり)はご対応が遅れる傾向にございます。 今のところ返信が遅いとか正式な回答が遅いという苦情はございませんが、子供、犬がいて主婦としての役目があるため、土日祝や平日の夕方以降は早めの返信ができないことがございます。 鑑定は2023年12月で終了します。 今までありがとうございました。