この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検定受験者向け、持ち物、セッティングチェックします

検定受験の技術以外の不安を解消。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
検定受験者向け、持ち物、セッティングチェックします 検定受験の技術以外の不安を解消。 イメージ1
検定受験者向け、持ち物、セッティングチェックします 検定受験の技術以外の不安を解消。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネイル検定受験を控えた方向け。当日の持参物、テーブルセッティング(ラベル含)を、現役ネイリスト兼ネイル講師がチェックいたします。 技術以外での減点は勿体ないものです。 少しでも不安を解消し、余裕をもって挑めるように。 JNEC各級、ジェルネイル各級対応 どの級を受験されるか、また現在のセッティングなど画像等にてお教えいただき、それに基づいてアドバイスさせていただきます。 技術に関しては除外となります。 当日の持ち物やセッティングに関しては、常に生徒さんからの不安の声も多く、受験前には何もかもが不安になってきます。 少しでもそんな方のお役に立てれば、と思います。

購入にあたってのお願い

検定用技術チェックは除外となります。 道具、セッティングのみ対象となります。 合格を保証するものではありません、協会より公開されている内容に沿ってアドバイスさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Disyum
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者