名刺デザインします

商用可フリー画像を駆使してオリジナル名刺のデザインします

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

手持ちの画像を二つ折り名刺にしたい! そんなご希望を叶えます☆ お手持ちの画像を提示して頂ければ、その画像を使って名刺のデザインを作成致します。 デザインは、すぐ印刷所に出せる版下と自宅のプリンタで印刷する用の2通りから選べます。 画像の出力設定は、版下の場合はCMYK方式に変換いたします。 RGB方式のままでよい場合は、ご相談ください。 二つ折り名刺は、横型・縦型の希望をお願いします。 この価格で二つ折り全面を作成致します。 また、お手持ちの画像の加工も承ります。 新規にデザインをご希望の場合は、オプションをご利用下さい。 また、描きおろしのイラストなどを希望の場合も同様にお願いいたします。 リクエストのコーナーを閲覧していて、このサービスを思いつきました。 意外と既存の画像加工をする人が居ないのが意外でした。 フォトショップCS5で加工致しますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本的には、お手持ちの画像を使っての名刺版下作成になります。 やりとりを密にして、徹底的に納得のいくまでデザインを考えますので、納期または期限の近いご依頼はお受けできない場合があります。 アダルト等わいせつな画像でのデザインはお引き受け致しません。
価格
5,500

出品者プロフィール

syaoruu
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 862 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★☆受注停止中☆★ 1月~2月20日頃まで、別件の依頼で忙しく作業が出来ません。 ご了承ください。 あと、再三言っているのですが、購入にあたってのお願いを読まない人がまた出てきました。 納品したモノを受け取ったら、速やかに正式な納品の承諾と評価を入れてください。 基本的な諸注意ですが、記事を書く出品では記事しか書きません。 他相談などは、記事作成のお悩み相談の出品を購入してください。 購入無しで延々と相談してきた場合は、ブロック致します。 ※最近出品の説明を全く読んでないのか、説明に書いてある様な事を質問してくる方が多いです。 出品の説明をしっかり読んで、それでも分からないことがあった場合のみ、質問して来る様にお願いします。