この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二頭身のドット絵キャラクター作成いたします

レトロで可愛い!ドット絵でちびキャライラストお描きします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
二頭身のドット絵キャラクター作成いたします レトロで可愛い!ドット絵でちびキャライラストお描きします イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

既存のキャラクターやお手持ちのイラストをレトロゲーム風の二頭身キャラクターのドット絵にいたします。 新しくキャラクターを作成する場合は有料オプションをご利用ください。 どこか温かみがあるのにインパクトたっぷりなドット絵はフェイスブックやツイッターなどのSNSアイコン、HPやブログのプロフィール画像、名刺やTシャツへの印刷にもオススメです。 キャラクターの背景は1色でしたら指定が可能です。 特にご指定が無い場合は背景を透過したpng画像を納品いたします。 サイズ:600×600ピクセル(50×50マス) 形式:pngまたはjpg 背景:透過または好きな色一色 著作権譲渡料金込 校正:サンプルを除き3回まで込 納品:ご連絡がスムーズにいけば3~4日程で納品可能ですが、基本的にはご購入いただいてから一週間以内とさせていただいております。 お急ぎの方は事前にご相談をいただくか、有料オプションをご利用ください。 フリーでWEBデザインをしております。安く、早く、高品質をモットーにしておりますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入時にドット絵の元となる画像をお送りください。 新規でキャラクターを作成する場合は、具体的なイメージをお伝えください。 校正料金は3回まで含まれておりますが、最初のご依頼内容とかけ離れている修正依頼は追加料金をお願いする場合がございます。 校正回数が4回を超える場合は有料オプションをご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Rabbit nose
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者