相手の気持ち・未来予測・アドバイスをお伝えします

【恋愛専用】恋の要点3点セット★タロット占いでお手軽鑑定!

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
相手の気持ち・未来予測・アドバイスをお伝えします 【恋愛専用】恋の要点3点セット★タロット占いでお手軽鑑定! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ヘキサグラム・スプレッドにて、【相手の気持ち】、【未来予測】、【アドバイス】の3点を導きだし、ズバッとお答えするサービスです。 回答のボリュームは少ないですが、必要な情報を簡潔にお伝えいたします。 ※78枚のフルデッキで鑑定を行い、引いたカードはすべて開示いたします。 ※ご購入いただく前に、下記の「★ご注意いただきたい点★」と、このページに掲載しております「購入にあたってのお願い」、「よくある質問」を必ずご確認ください。 ★こんな方にオススメ★ ・回答にボリュームがなくても知りたいことがわかればいい。 ・なるべく安価なサービスがいい。 ・初めて依頼する占い師なので相性を確認したい。 ★ご注意いただきたい点★ ・恋愛のご相談専用となります。ご夫婦仲についてのご相談も承ります。 ・片想いも含め特定のお相手がいらっしゃる方向けのメニューとなりますので、まだ出会っていない相手とのこと、面識のない相手とのこと等は承りかねます。 ・【相手の気持ち】、【未来予測】、【アドバイス】の3つのポイント以外にはお答えいたしかねます。 ・鑑定後のご質問は承りかねますが、鑑定の中でわかりにくい点がございましたら補足説明させていただきます。 ・望ましくない結果が出ても正直にお伝えいたします。いわゆる「アゲ鑑定」は行っておりませんので、良い結果しか聞きたくないという方はご遠慮ください。 ・ご相談内容によっては鑑定をお断りするか、下記の本格鑑定メニューでのお申し込みをお願いする場合がございますので、予めご了承ください。 ・ブログに掲載しております鑑定サンプルは「本格鑑定」の鑑定例となり、本サービスとは回答形式、ボリュームが異なりますのでご注意ください。本サービスの回答例はこのページ内(少し下)に掲載しております。 ★本格的な鑑定メニューもご用意しております★ 詳しく掘り下げた鑑定をご希望の場合、また上記の3点以外にもお聞きになりたいことがある場合には、別メニューの本格鑑定をご検討くださいませ。 また、恋愛以外のご相談についても本格鑑定にて承ります。 ▼しっかり掘り下げる本格鑑定 https://coconala.com/services/164089 気になる3つのポイントに絞って、あなたの恋を鑑定いたします。 どうぞお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

●ご購入後、トークルームに ・お名前(ニックネームでも結構です) ・性別 ・お相手との関係、簡単な状況など をご記入ください。 簡単で結構ですので、お二人の関係がどのような状況にあり、ご自身がどうなさりたいのかをお書きいただくと、より的確なアドバイスをお伝えすることが可能です。 ●原則として鑑定後のご質問は承りかねますのでご了承ください。鑑定の中でわかりにくい点がございましたら補足説明いたします。 ●あくまで占いであり、未来を保証するものではございません。 ●好ましくない結果が出ても、正直にお伝えいたします。良い結果しか聞きたくないという方はご遠慮ください。 ●以下のケースは承りかねます。  ・サービス内容をご理解いただけない場合  ・ココナラのルールに反すると思われる場合  ・その他、正常にお取引できかねると判断した場合
価格
1,000

出品者プロフィール

八兵衛
男性
最終ログイン:
9分前
総販売実績: 333 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※日曜はお休みをいただきます。 ◆月曜~土曜の午前中にいただいたご依頼  →原則的に当日中に回答いたします。 ◆月曜~土曜の午後以降にいただいたご依頼  →可能であれば当日中に回答いたしますが、基本的に翌営業日の回答となります。 ◆日曜にいただいたご依頼  →すべて翌営業日の回答となります。 主に月曜~土曜の日中に鑑定や回答を行っております。 基本的にご依頼をいただいた順に対応いたします。 特急対応や夜間の鑑定は承っておりませんのであらかじめご了承ください。 0時頃までは初回返信やお問い合わせへの対応などは可能な範囲で行いますが、鑑定や正式な回答は翌営業日となります。