この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワースポット住吉大社であなたの参拝代行します。五大力、おもかる石

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パワースポット住吉大社であなたの参拝代行します。五大力、おもかる石 イメージ1
パワースポット住吉大社であなたの参拝代行します。五大力、おもかる石 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

パワースポットとして有名な住吉大社へあなたの代わりに参拝します。お守り購入、五大力さんの小石集め、おもかる石持ち上げも可能です。 住吉大社の境内や周辺には、様々な神様がお祀りされています。商売繁盛はもちろんのこと、縁結び、安産、美容芸能など女性にうれしい神々も鎮座しており、お守りもたくさんあります。 住吉大社は家のすぐ近所で、大好きな所です。

購入にあたってのお願い

「何を祈願したいのか」「五大力さんのお守りが必要かどうか」「おもかる石の持ち上げが必要かどうか」 を書いてメッセージで送って下さい。 (お名前かペンネームがあると祈願しやすいです) ※五大力さん(垣内の玉砂利から「五」「大」「力」と書かれた3つの小石を探して、それをお守りにすれば体力、智力、財力、福力、寿(命)力の五つの力が授かるとされている) ※おもかる石(この石を最初に持って重さを覚え、石に触れながら願い事を念じ、もう一度持ち上げてみます。その時、最初に持ち上げた時より軽く感じれば、願いが叶うのだそうです。) .実際に私が神社で祈願。その際の証拠写真もお送りします。 (ご要望があれば風景写真も撮ってお送りします)