カテゴリから探す

【天使からのメッセージ付き】癒しのレイキヒーリング

5.06件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

遠隔レイキヒーリング(10分)に、天使からのメッセージをお付けします。

波動の高い宇宙の気を使ってヒーリングを行い、キラキラ輝くあなたになるお手伝いをいたします♪

ヒーリングを受けたお客様からは

・身体がスッキリした
・ぐっすり眠れるようになった
・頭痛が軽くなった
・人間関係が改善した

…などのお声をいただいています。お気軽にお試しください♪

ヒーリング後に「今のあなたに必要なメッセージ」をエンジェルカードにたずね、得られたメッセージをお伝えします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

●●県●●市 苗字 名前(ふりがな)です。
よろしくお願いします。

お申込みありがとうございます♪
ヒーリングの設定が完了しました。
いつでもお好きな日時にヒーリングをお受け取りください。
以下、天使からのメッセージです。

【エンジェルカードメッセージ・サンプル】
「あなたが望んでいたことが近い将来現実になります。
天のタイミングは一番いい時期を知っているので、
あせらず信じて待っていてください。
あなたの知らないところで天使たちが
あなたの願いをかなえようと休む暇もなく頑張っていることを
忘れないでください。
不安な気持ちは神と天使にあずけてください」

購入にあたってのお願い

ヒーリングは、「コールイン方式」で行います。

【お申込みの流れ】
1.遠隔ヒーリングには、住所と氏名が必要になります。お申込みの際に、住所(市区町村まで、差し支えなければ町名まで)と氏名(ふりがなをつけて)をお知らせください。
2.受付後、48時間以内にヒーリングと、エンジェルカードリーディングを行います。
3.設定が完了したら、ご連絡いたします(エンジェルカードのメッセージもお伝えします)。その後は、お好きな日時にヒーリングをお受け取りいただけます♪

一言PR

ヒーリング・エンジェルカードリーディングは多くの方に好評をいただいてます。
ありがとうございます(*´▽`*)

よくある質問

レイキヒーリングって?
レイキとは、20世紀初めに日本人の臼井甕男(うすいみかお)氏が、京都・鞍馬山での21日間の断食修行によって啓示を受けたといわれる、宇宙のエネルギーを使うハンドヒーリング法です。 いかなる宗教や思想とも無関係で、安心して受けていただけます。
コールインって?
ヒーリングを受ける人が、宣言することによって受け取ることができるヒーリングの方法です。これにより、いつでも好きな時間にヒーリングを受け取っていただくことができます。宣言文は、お申込みの際にお伝えいたします。
遠隔でヒーリングは届くの?
レイキのエネルギーは、時間と空間を越えて届きます。このため、コールイン方式や遠く離れた場所へのヒーリングが可能となっています。
ヒーリング受け取り中に何も感じません
レイキの感じ方には個人差があります。
なにも感じないという場合でも、レイキのエネルギーは届いていますのでご安心ください。
何度かヒーリングを受けて慣れていただくと、感じやすくなるかもしれません。
ヒーリングを受けて、身体がだるいなどの症状があります
新しいエネルギーが入ったことによる「好転反応」の場合があります。これは浄化の一種で、一時的なものです。ゆっくり休む、お風呂に入ってリラックスする、自分の好きなことをする…など、自分に優しくして過ごすようにしてください。また、ミネラルウォーターを飲むと、浄化の助けになるのでおすすめです。

評価・感想(6件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス