旦那を悪くは言いたくないけれど、ついつい言いたくなる時もある。そんな気持ち、吐き出してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

旦那のことは愛しているけれど、だからこそ相手に言えない不満がついつい溜まる……。 日中ひとりで家でにいると、つい良くない気持ちが支配的になってしまう……。 そんな時は、少しお茶でも飲むような気持ちで、ちょっとした愚痴や不満をこぼしてみませんか? 誰にいうわけでもない気持ちも、ずっと自分の中で抱え込み過ぎると辛くなってくるものです。 相手のことを愛しているからこそ、自分の気持ちをうまくコントロールしながらバランスを保って生活することが重要です。 そのために軽い愚痴や不満を吐き出す、そんなお手伝いをさせていただければ幸いです。 もともと小説が好きで、大学院までは社会学・心理学を学んでおりました。 誰かに話したいけれど、誰にも話しできない辛さは、その苦しみを抱えたひと以外にはなかなかわかってもらえないものです。 少しでもあなたの寂しさや辛さを吐き出すお手伝いができたら何よりも幸いです。

購入にあたってのお願い

どんな時間でも対応可能です。 まずはお気軽にお問合せください。 1分でも2時間でも、あなたの気が晴れるまでお付き合いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

バクの飼い主
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者