サービスを探す

眼のパワー強化特化・老眼・視力低下等を防ぎます

ハイヤーセルフ・高次の存在が教えてくれた1つの秘術テクニック

4.84件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:15 お届けまで:1日(予定)/約3日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

現在はネットの普及やスマホの普及で眼の酷使が叫ばれています。

人によって個人差はありますが、老眼は約35歳辺りから進むとも言われています。

また老眼は老化と、それまでの眼のケアと密接な関係があり、老眼が進むと、現代の医学では治らないと言われています。

ある時、瞑想中、自分のハイヤーセルフ・高次の存在と「眼の疾患や老眼」について対話している時、ある事を教えてくれました。

「銀河のアカシャに保存されているスピリチュアル秘術の内、現代の人々に効果的な眼をケアする簡単なテクニックがあるよ。これは老眼や慢性的な眼精疲労から様々な眼の疾患を良くするものだよ。もし必要なら貴方を通して公開してよいよ。」

という事です。

アカシャというのは俗にいうアカシックの事で宇宙にある智慧の保管庫みたいなものです。アカシックレコードがある場所でもあります。

瞑想中にハイヤーセルフ・高次の存在から公開許可も出た為、皆様に公開する事にします。

誰でも簡単にできます。とくに老眼には効果が高いです。

他に眼精疲労・近視・遠視・乱視や急な眼の障害等を防ぐテクニックです。

特にスマホを見てると、眩しくてぼやけてしまう「スマホ老眼」に効果が抜群です。

このテクニックは本来、運営している忍斗瞑想塾の塾生限定のメソッドの1部を紹介しています。よって忍斗瞑想塾の塾生は購入しないで下さい。重複してしまいます。星意門独自のテクニックです。

また、この秘術テクニックは購入された方だけが知り得る権利があり秘匿性が高い為、知り得た情報は一切他言無用でお願いいたします。

またオリジナル教科書テキストの配布だけにのみならずお気軽に質問等も可能なカウンセリングサポートも付けています。

購入にあたってのお願い

購入後、下記の情報が必要になります。

・お名前
・性別
・生年月日

トークルームを閉めた後、自動終了の3日間の間に評価を頂ければ、今後、テキストのバージョンUPがあった際にも無料でご送付いたします。

一言PR

眼の様々な症状に悩んでいる方にオススメです。特に老眼と慢性的な眼精疲労には効果があります。この秘術テクニックを 1 つ覚えて日課にするだけで、今後、あらゆる眼の疾患から解放 されていきます。

よくある質問

星意門とは何ですか?
星意門(せいいもん)とは私、忍斗が創始したスピリチュアル体系です。特徴としてはNO宗教であり、自然派に属するという事。ボディ・マインド・スピリットの統合を目指していく体系になります。詳しくはブログ等をご覧ください。
どのような感じで教えて頂けるのですか?
私、忍斗が作成したオリジナル教科書テキストをPDFファイル(5ページ)で提供します。
サポートはありますか?
トークルーム終了後、ダイレクトメッセージでサポートをします。

評価・感想(4件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス