名古屋駅から宿泊ホテルへお荷物運びます

名古屋駅から宿泊先のホテルへお荷物を運びます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名古屋駅から宿泊ホテルへお荷物運びます 名古屋駅から宿泊先のホテルへお荷物を運びます。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

名古屋駅から宿泊先のホテルへお荷物を運びます。 お届け先は名古屋市内限定とさせて頂きます。 名古屋駅で直接お会いし、お荷物をお預かりします。 当日、ご指定のお宿に公共交通機関にて運びます。 こちらご購入前にダイレクトメールを下さい。お日にち、お時間、荷物個数をお知らせ願います。 またお引き受け出来ない日、量もありますのでご了承下さい。 お荷物の量によっては車で運びます(配送許可を得た車です) 基本的には女性一人が異動させられる量とお考え下さい。個数が多い場合は増員致します。 ♪荷物お受け場所は 名古屋駅桜通口を予定してます (変更可能) ♪気を付けてお預りしますが、中身を含む破損は補償が出来かねます。ご了承の上ご購入願います。 ♪お宿へ引き渡す際、本日宿泊の◎◎様のお荷物です。お伝えします。当日までに宿泊者様のお名前をお伝え下さい。 ♪お宿へ届けた際にお宿内のお荷物の写メールをお送りします。 ♪お宿でお荷物を受け取られましたら、ご連絡下さい。正式な回答とさせて頂きます。 質問歓迎♪お気軽にどうぞ(*^^*) 名古屋駅に行く機会が多くあります。 名古屋駅は旅客数に比べてロッカーの数が足りないな。と思っておりました。 週末ともなると1時間以上、ロッカー探しで駅構内を歩いて見える方もいらっしゃいます 。 名古屋大好き♪♪ぜひ名古屋を満喫してちょーだい♪

購入にあたってのお願い

恐れ入りますが、購入前にダイレクトメールでお日にち、個数等をお知らせ下さい。