この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジェルタロットカードからのメッセージ鑑定します

右に進むか左に進むか人生に迷ってる方に贈る天使のメッセージ

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
エンジェルタロットカードからのメッセージ鑑定します 右に進むか左に進むか人生に迷ってる方に贈る天使のメッセージ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人生、生きていれば辛い時もあれば苦しい時もあります。 そんな時、今のあなたに必要なメッセージを「エンジェルタロットカード」を通じてチャネリングしお伝えします。 エンジェルタロットカードは、通常のタロットカードとは異なり誰もが前向きに歩いていけるようになる、そんな世界で一番優しいタロットカードなどと呼ばれるタロットカードです。 天使たちが、暗闇の中にいるあなたが前を向いて歩いていけるようにサポートしてくれます。 初めまして。 エンジェルタロットカードに出会い、毎日癒されています。 今までいろいろと人生に迷うこともありましたが、人生をこんなにも前向きにしてくれる存在があっただなんて。 是非、どちら進もうか迷ってるという方はご利用くださいませ。 もやもやした心の中の霧がパッと晴れるはずです。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきましてありがとうございます。 ご依頼いただく際には、 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・占って欲しいことに対する今の状況をできるだけ詳しく ご記入ください。 そうすることで、お互いに満足できる鑑定になっていきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

angelsakura
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者