この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご縁結びヒーリングワークします

復縁・片思い・仲直りしたい方、ご縁を繋ぎたい物がある方へ

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
ご縁結びヒーリングワークします 復縁・片思い・仲直りしたい方、ご縁を繋ぎたい物がある方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご縁結びのエネルギーのヒーリングワークにて、 あなたと特定の人や物とのご縁を結びます。 こんな方に ●特定の方とご縁を繋ぎたい方 ●復縁をしたい方 ●ケンカしたが仲直りがしたい方 ●人以外でもお金や、夢や望み、仕事、ペットとのご縁を繋ぎたい。 ●高次元の存在、物などとのご縁も繋げます。 ※必ずしも100%ご縁が結べる保証はございませんので  ご了承ください。 ※一件のお申し込みにつき、ご縁を結ぶ人や物は一件です。 追加の場合はご相談ください。 ※自分が思っていたのと違う結び方になる場合もございます。 ※こちらはあくまでも意図的にご縁を結ぶだけです。  その後ご自分の思った通りの  関係にするには、行動する必要がございます。 行動する自信が無い方は オプションで、行動を妨げるブロック解除を 選んでいただけます(*^^*) こちらはブログのほうで効果があったご連絡を多数いただいております。今回ココナラでも出品させて頂きます^^アメブロやってます→http://ameblo.jp/yurinkgk/

購入にあたってのお願い

下記をお知らせ下さい。 ①お名前(ふりがな)をフルネームで教えてください。 ②ご縁を結びたいお相手のお名前(ふりがな)をフルネームで教えてください。  人以外の場合はその対象を教えて下さい。 ③どういったご関係の方とのご縁を結びたいのか 教えてください。 標記をお知らせいただいた後、 私のほうで、あなたの代わりにヒーリングワークをさせて頂き、 終わったらご連絡を致します。 ※ヒーリング後に好転反応が現れることがあります。 頭痛、眠気や、感情の昂ぶりなどがある場合があります。 2,3日で無くなると思いますので、 水を沢山飲んで、ゆっくりお休みください。 ※ご質問やご心配がございましたら、お聞き下さい。 ※平日の昼間は他の仕事をしているため、ご連絡は夜になってしまいます。ご了承下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ヒーラーみんく
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 604 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■毎日10時~24時対応可能 日によってお返事は夜になります。  休日:不定期のため、休む場合はこちらでお知らせします。 急ぎの場合は事前にお問い合わせください!