この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

圧倒的で最強なアクセスアップ 読者申請代行サービスを行います。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
圧倒的で最強なアクセスアップ 読者申請代行サービスを行います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

アメブロは集客、宣伝に最適なツールとして知られていますが・・・・ アクセスがなかなか上がらない!! 読者が増えない 手作業で読者申請をするのが大変で続けられない ブログアクセスを集める方法は様々ですが、一番手っ取り早く、なおかつ一番効果的な方法が「読者申請」です。 読者申請をすれば、そのブロガーさんのマイページに「お知らせ」が届きます。 お知らせが届けば読者申請元にアクセスをしてくれます。 この作業が1つのきっかけになれば良いなと思っています。 ・あなたのアメブロに興味を持ちそうなターゲットを抽出します。 ・1回のお申込みで50件の読者登録を代行いたします。 ・登録後にメッセージを送信します。(メッセージはご用意いただきます) 読者登録が面倒だと感じられている方は、ぜひご活用ください。 3日で読者登録150件を行います。 またその他にも色々行わせて頂きます^^

購入にあたってのお願い

アメブロIDとパスワードをお預かりさせていただき、管理画面にログインさせていただいた後、作業を行います。 読者登録を増やしたいページを教えて下さい。 個人情報ですのでしっかりと管理させて頂き、作業が終了した時点でしっかりと削除させて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

あなたの強みは何ですか?
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者