この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

NEW! 春の食養生教えます

薬剤師・薬膳アドバイザーが春の過ごし方をアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
NEW! 春の食養生教えます 薬剤師・薬膳アドバイザーが春の過ごし方をアドバイスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

春は植物が芽吹き始め、動物が冬眠から目覚める季節。 どんなことに気をつけて過ごしたらいいの? 現役の薬剤師・薬膳アドバイザーが、食事・生活面からアプローチしてお伝えします。 知っているか知らないかで、日々の過ごし方、数年後の体調に大きく差が出てきます。 自分の体調・家族の体調を見直すきっかけにしてみませんか。 人と自然はもともとは同じであるという「天人合一」の考えに基づいて、人のさまざまな活動を自然に合わせることが、健康でいるための秘訣です。 春は種を蒔き、夏は耕し、秋は収穫し、冬は貯蔵するというように、自然に順応する考えはいたるところに存在します。 季節の変化に応じた食事、生活をして体を強くしましょう。 ☆★☆リピーター様限定☆★☆ ◎PDF形式でのお届け 春は始まりの季節。 この時期に体を整えることが、これからの1年を元気に過ごすために大切です。 薬剤師・薬膳アドバイザーとして持っている知識をおすそ分けします。 日々の生活に、何かひとつでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらは、有料サービス購入者さま限定商品です。 一般の方に向けた簡単な食養生・アドバイスをPDF形式でまとめたものです。 持病がおありの方や、治療中の方は医師の指示に従ってください。 トークルームに入られましたら、一言メッセージいただけるとPDF形式でお届けいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

JOSHUA⭐︎
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしている都合で返信が遅くなる場合がございます。 ご了承くださいますようお願いいたします。