大人・子供のADHD(&アスペルガー)助言します

子供から大人、ご家族まで、当事者なりにアドバイスいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大人・子供のADHD(&アスペルガー)助言します 子供から大人、ご家族まで、当事者なりにアドバイスいたします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自身を理解し、細分化させて把握することは大事だと思います。 ケースバイケース、環境も大きいため一概に何が良いと決め付けられるものではないと思いますが、 何か道筋、ひらめきの助けやヒントになればと思います。 幼少期は全くADHD認識なく、成人になってから診断。 家庭環境も知らないとこうなる、知ってから工夫をするとこうなった、がわかります。 とはいえ、自身の体験や勉強により得た知識。 あくまで主観的な、感覚的な助言にはなりますが、一つの選択肢になれば幸いです。 認知の視点や服薬、通院、栄養面なども経験値の範囲内でお話しできればと思います。 メールの往復3往復でお願いします。 キリが悪い場合、追加メール差し上げることもございます。 よろしくお願いします。 ここまでの道のりが本当に長く全てが積み重なって来たと思います。 どれもこれも今の自分につながっており否定できません。 特性、是非武器にしてほしいです。 土日祝日は回答できないことが多いかもしれません。 予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

箇条書きを活用し、自己紹介と特性、悩み事など具体的にお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

abotton
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本常時対応可(時間帯は夜は21時以降は翌日になることが多いです)