この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽、音源、編集します

発表会、結婚式などに使う音楽の編集をしたい方、ご相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音楽、音源、編集します 発表会、結婚式などに使う音楽の編集をしたい方、ご相談下さい! イメージ1
基本対応範囲
カット編集
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

1曲の音楽を編集します。長くしたり短くしたりします。 (何曲かをつなぐのもOKです。) ・発表会の音源の編集 ・結婚式の音源の編集 ・例えば、4分の音源を1分半にしてほしいなど。。  具体的な指示がなくてもOKです。  こちらで音源を確認して第1稿をお送りします。  そこで修正点を指示していただき、完成を目指します。 決まった時間に編集したい場合、 中途半端にフェードアウトするではなく、 エンディングを上手く編集することも可能です。 (音源自体がカットアウトで終わっているものに限ります) とは言っても、曲にはテンポ、構成がありますので 何分何秒ピッタリ、というのはかなりむずかしいです。 出来たとしても、かなり強引に編集をすることになるので 違和感が出てきますし、完成度は低くなります。 例えば、1分半以内の音源にしたい場合、 1分20秒で完成度の高い音源をご提案したいと思っています。 プロのサウンドエンジニアをしております。 最近、プライベートで音源の編集をしてほしいというお願いが 何件かありました。(新体操で使う音源、結婚式のBGMなど) これは、自分のスキルがいかせるのでは、と思い こちらに登録してみました。 完成された音源の編集なので 全てのリクエストにお応えするのはなかなか難しいですが、 20年以上のエンジニア経験を活かして 出来るだけみなさんのご要望にお応えしたいと思っています。 1編集で何円、みたいな価格設定はしたくなかったので この値段になっています。 満足していただけるまで作業致します。 初めての試みなので、やってみて いろいろと仕様を変更するかもしれません。 ご了承ください。 一度、ご相談ください。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・音源データはお客様のほうでご用意いただきますようお願い致します。 ・こちらで音源データを用意する場合は別途、実費の費用が発生致します。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

os036
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者