8/2(木)★寅の日金運特別ヒーリング実施します

【人数限定】お金と縁結びしましょう!お金のブロックがある方も

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
8/2(木)★寅の日金運特別ヒーリング実施します 【人数限定】お金と縁結びしましょう!お金のブロックがある方も イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

人数限定です!8/2(木)は寅の日です。寅の日は金運UPに最適な日です。 お金のお願いは寅の日、巳の日に是非♪通常より願いが叶っている方多いですよ♪ お金に特化したワーク内容 ★ドラゴンヒーリング2500円分 ★女神の金運ワーク ★ドラゴンエンパワメント ★浄化 ★豊かさを感じられる龍+お申込み者様に合った龍を飛ばします。 ご希望の方にはタロット鑑定かオラクルカード鑑定をお付けできます。 こちらのヒーリングはコミュニケーションを含めたものになります。お悩みからプチアドバイスカウンセリングを致します。 通常のドラゴンヒーリングより価格は高いですがエネルギーの強さは金額分になります。女神のワークをつければ更に効果アップしますよ!オプションから追加して下さい。 ドラゴンヒーリングは 恋愛、仕事、家庭、人間関係、お金…など幸せに導いて行きます。 こちらのヒーリングは願いを後押しするヒーリングになります。 一度でも効果がある方もいますが、何回かかけて頂いた方が幸せへの近道です。 ・実現力、現実化の力を高めたい ・現実的に早急な変化がほしい ・叶えたい望みがある ・自由自在な人生を生きたい方 ・人生を自分らしく生きて謳歌したい方 ・後悔のない人生を歩みたい方 ・幸せになることが恐い方 ・自己否定感が強い方 ・前に一歩踏み出す勇気がほしい方 ・自分の本当の望みに向かって躍進していきたい方 完全遠隔でドラゴンヒーリングをおかけします。 お願い事がわからない場合ご相談してくださいね(^^♪ 注意:宝くじや競馬の高額当選は願えません。効果がないなどのクレームは受け付けておりません。 ご了承ください。 ドラゴンヒーリングは魔法ではないので、ほんのちょっとあなたの勇気も必要です。必ず叶う保証もありませんので自己責任でお申込み下さいね。 どうやって動いたら良いか分からない方は、是非ご相談ください。お願いの仕方がわからない方、相談のりますよー^_^ 購入してくれた方の願いがどんどん叶ってます。 悩んでいる方、一度ドラゴンヒーリングを受けてみませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入の際に、お名前フルネールとふりがな、生年月日、ご住所町名までお知らせください。ご住所もふりがなお願いします。お相手がいる方はお相手のお名前、生年月日もお知らせ下さい。ふりがなを必ずつけてくださいね♪ 個人情報は厳密に管理いたします。 あと、お願いご利用1つを記載して下さいね。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

金運の女神 マム
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3,454 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年10月より~ 平日・祝日:20時~0時 金の夜・土終日はお休みをいただいております。 日は基本的に夜のみの対応になります。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 新月、満月の日:通常のヒーリングは実施できません。特別ヒーリングのみ実施いたします。