この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬猫限定!あなたの大切な家族を鉛筆で丁寧に描きます

どうしようもなく愛しいうちの子を絵で残しておきませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
犬猫限定!あなたの大切な家族を鉛筆で丁寧に描きます どうしようもなく愛しいうちの子を絵で残しておきませんか? イメージ1
犬猫限定!あなたの大切な家族を鉛筆で丁寧に描きます どうしようもなく愛しいうちの子を絵で残しておきませんか? イメージ2
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

☆☆このサービスは 「普段何気なく写真に写す可愛い猫たちを写真以外で残したい。」 「うちの子を絵にして、アイコンなどで使いたい。」 という方にオススメ☆☆ 初めまして、ichi_Dと申します。画家として制作するかたわら、もっと他の方と関わりたい!と思い、模索しようとココナラ等で出品しています。 田舎や実家でも猫と共に過ごしてきました。 先日飼っていた子が亡くなった時に、もっと写真や絵で残しておけばよかった思いました。 猫を愛するお手伝いをしたいです。 一枚につきお1人(匹)ずつ鉛筆で丁寧に描きます。 納期は4日ほどいただきます。 鉛筆で描いた作品をスキャンし、jpegデータでお渡しします。 その他お気軽にお問い合わせください。 気がついたら可愛くて写真に撮ってしまう猫たち。そんな猫を写真とは一味違う形で楽しみませんか?

購入にあたってのお願い

☆絵にしたいピンポケしていない写真を1枚お選びください。 (参考にしたいので2~3枚 他の表情・全身を頂けるとありがたいです。) ☆ご自身で撮影した写真のみでお願いします。 ☆手描きでの作成のため、大きな修正などはできません。ご了承ください。 ☆作品は自身の紹介や、サンプルなどで使用・紹介する場合があります。  掲載不可などがあれば事前にお伝え頂ければ幸いです。
価格
20,000

出品者プロフィール

ichi_D
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者