この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食べ物でチャクラバランスをリフレッシュします

【チャクラ調整】食べ物によるチャクラバランス調整!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
食べ物でチャクラバランスをリフレッシュします 【チャクラ調整】食べ物によるチャクラバランス調整! イメージ1
食べ物でチャクラバランスをリフレッシュします 【チャクラ調整】食べ物によるチャクラバランス調整! イメージ2
食べ物でチャクラバランスをリフレッシュします 【チャクラ調整】食べ物によるチャクラバランス調整! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

食べ物によるチャクラ調整を考えてみていたら思っていた以上に楽しかったので、 ご相談いただいた内容によってどの食べ物や飲み物が必要かというアプローチ方法で チャクラ調整のお手伝いを出来ればと考え、今回サービスを出してみることになりました。 思いたったきっかけはこちらから http://pot.doorblog.jp/archives/43378432.html 食べ物には様々な色があります。一つの食べ物の中にも 色々なカラーリングがあって複数の色があります。 厚生労働省が提言する「一日30品目」これも全部取ることで チャクラバランスが如実に整っていきますし、 もちろん健康にも効果のあることです。 自分は栄養士の資格などはありませんので、カロリー制限などに関しては お伝えする事はできませんが、 カラーによるチャクラバランスの点で提案させていただきます。 生きていく上で一番必要な食べるという行為、その食べる物からエネルギーを得ていきませんか?

購入にあたってのお願い

※ご依頼の際は、相談内容を初回に必ずご記入下さい。 相談内容を拝見できれば一回目の連絡後直ぐに対応が出来ますので、 こちらを必ずお守り下さい。 守っていただけない場合、即時対応が出来かねますのでご留意下さい。 ※エネルギーワークを受ける際はお水をたっぷり飲んでから、 リラックスした状態でお受け取りください。 ※エネルギーワークは医療行為ではありません。 治療を目的には一切しておりません。 ※エネルギーが届く、届かないに関しては個人差がございますので、 ご了承くださいませ。 ※実感があられた場合は継続していただく事で、より実感できます。 ※ご感想などございましたら、評価の際に一言いただけると幸甚です。