今の辛い気持ちを軽くするお手伝いを致します

~「どうしたらいいか?」が分からないあなたへ~

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

基本的には、クライエント様に目標を設定して頂き、その目標を達成するために丁寧にお話を聴かせていただき、2人でじっくり考えや気持ちを深めていきます。 そうして自己洞察を深めていくと、心に余裕がなく視野が狭くなっていた為に気付くことのできなかった自身の心の奥の考えや気持ちに気付け、暗く重かった心がスーッと軽くなっていくことを実感できます。 具体的なアドバイスも必要と判断した場合はもちろん致しますが、話を深めていくうちに多くの方が自分自身で「こうしていこう」と自らの問題を乗り越えていきます。 悩みの種類は様々ですが、男性は仕事の内容や人間関係、転職に関する悩みが多く、女性は育児への不安やストレス、職場・プライベートの人間関係に関する悩みが多いのが現状です。 悩みの大きさに差はありません。どんな悩みでも真剣に向き合わせていただきますので、気軽に利用して頂けたらと思います。 カウンセリングを担当する心理カウンセラーは、日頃からカウンセリングを行っている現役の心理カウンセラーであり、NPO法人認定の心理カウンセラーの資格を持っておりますし、日本カウンセリング普及協会の会員でもあります。 また守秘義務も徹底いたしますので、ご安心ください。 プロの心理カウンセラーが、どんなお悩みにも真剣に向き合います。 「電話だから話せること」はたくさんあります。 しかし、電話でも相談することは大変勇気がいることです。 その勇気や思いを無駄にしないためにも二人三脚で、いっしょに悩みを解決していきましょう。

購入にあたってのお願い

お名前は匿名でも構いません。 サービス購入前に、ダイレクトメッセージにてカウンセリングを受けたい日時(例:12月12日の午前9時から1時間希望です)をお伝えください。カウンセラーとの日程が合えば、そのままサービス購入へとお手続きを進めていきたいと思います。 お話しいただく時間に制限はございませんので、お話ししたいだけお話ください。 その他ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

マルサンカク資格
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日ともに10時~16時の間でご対応致します。 タイミングによっては上記お時間帯でも対応できない場合もございますのでご承知ください。