この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月間13万PVのまとめサイトに貴方の広告貼ります

全ての記事下で広告表示させます。1日4000PV以上。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
月間13万PVのまとめサイトに貴方の広告貼ります 全ての記事下で広告表示させます。1日4000PV以上。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私の運営しているまとめサイトに格安で1ヶ月間広告を貼らせていただきます。 基本アダルト以外のジャンルでしたら、何でも大丈夫です。 当サイト:http://garupa.xsrv.jp/ 掲載位置は、全ての記事下に1ヶ所設置致します。 記事下は訪問者に一番目立ち、9割型見られる場所なので、とても有効だと思います。 広告についてはそちらで用意してください。 広告は画像+テキスト(100文字以内)でお願いします。 それぞれどちらか片方でも大丈夫です。 画像サイズは、PC表示用「600(幅)X300(縦)」と、スマホ表示用「300X 250」の2枠用意お願いします。 数に限りがあるので、見つけた方はお早めに決断してください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 他にも別枠で広告枠提供しております。 ・月間13万PV、左サイドバー2ヶ所に設置 https://coconala.com/services/503625 ・月間13万PV、フッター部分に広告掲載 https://coconala.com/services/503665 皆様のお役に立てればとの思いで、このサービスをはじめました。 是非試してみてください!!

購入にあたってのお願い

ゲームジャンルのまとめサイトとなっていますので、ジャンルにあった広告を掲載すると反応が良いかと思います。 また、このサービスは広告の掲載をしたことで、効果を確実に保証するものではありません。予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ryusei_39
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にフリーなので、空いてる時間に随時対応可能です。