あなたの婚活を変える3通の手紙で相談に乗ります

男性目線だからこその、婚活戦略をあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの婚活を変える3通の手紙で相談に乗ります 男性目線だからこその、婚活戦略をあなたに。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

そろそろ結婚したい…でも、出会いもない。 かといって、ネットの出会いはなんとなく怖い。。 僕もそうでした。 スペックも普通です。1流企業でもないし、イケメンでもありません。 大事なのは、そこじゃないんです。 僕の場合は、「交際から半年で婚約する!」と決めて、 ・婚活の方法 ・出会いの場所 ・生活習慣 を意識しました。 そうすることで婚約→結婚→出産と、自分とパートナーにとって理想の結婚生活ができています。 ■こんな方にオススメ ・自分に合う結婚をしたい方 ・出会いに悩んでいる方 ・結婚、出産しても働き続けたい方 結婚は妥協や遠慮ではなく、あなたとパートナーで人生をつくること。 あなたの人生プラン実現のお手伝いができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

●お申込み時に、以下の内容をお知らせください。 (1)お名前 (2)性別 (3)年齢 (4)お悩みをできるだけ具体的に教えてください。 →5w1hに沿って、教えて頂くとより正確にお答えできます。         ●メッセージ3往復のやり取りをさせて頂きます。 (こちらの判断と必要に応じて、3往復以上になる可能性もございます。) ●ご依頼後、2日以内に対応させて頂きます。