この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ナレーション・朗読を提供します

男声のナレーション音声が必要な方へ!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ナレーション・朗読を提供します 男声のナレーション音声が必要な方へ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ナレーターが聞き取りやすい音声を提供します! サンプル音声は下方に記載がありますので、一度お聞きください! 500文字まで1000円にて承っております。 リテイクは1回までとさせていただきます。 自宅スタジオにて専門機材を使用し収録した、高品質な音源をご用意いたします。 商用・個人使用どちらも対応可能です。 まずはお気軽にDMにてご相談ください! (DMにてご相談がない場合、ご希望の納期がお約束できない場合がございます。) 漢字が苦手です。ルビを打ってくださいますと幸いです。 【!注意!】 原稿をご用意の上、お申込み・ご相談をお願いいたします。 サンプルボイスをお聞きの上、是非ご相談をお願いします!

購入にあたってのお願い

■納期■ 即日納品~最大14日(期日がある場合は購入前にDMでご相談ください) ■ファイル形式■ wav形式、44100khz、16bit、モノラル(BGMオプションありの場合ステレオ) (ご要望がお有りの場合、購入前にDMでご相談ください) ■時間について■ 時間内に収める必要がある場合、ご依頼時に仰ってください。 ■リテイクについて■ 事前に読みが難しいものについてはふりがなをお願いいたします。 アクセントや読み仮名のミスについて、リテイク可能です。  ■用途につきまして■ 用途は必ずお伝えいただきますようお願いいたします。 公序良俗に反するもの、成人向け媒体、宗教・政治関連のご依頼はお断りいたします。