1人でいることに不安を感じる話、お聴きします

一人を、「独り」と感じていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1人でいることに不安を感じる話、お聴きします 一人を、「独り」と感じていませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【あなたの価値は、一人でいても、みんなといても、一切変わらない】 一人でいるとあなたは、寂しいですか? それとも自由を感じますか? 一般的に考えると、仲の良い人といるほうが、 楽しいに決まっていますが、 でも、一人でいても寂しいと思う必要はありませんよね? 一人ならではの、楽しさだったり、気楽さがあったりするからです。 しかし一人でいることを寂しいと感じるということは、あなたの存在価値を、他人に求めているということはありませんか? もしそうなら、安心して大丈夫ですよ。 あなたが誰といようと、一人でいようと、 あなたの価値は変わりませんし、 そもそも素晴らしい価値を持っているからです。 ・・・ってわかっているのに、不安になるんですよね。 僕もそうでした。 僕も理屈はわかっているのに、不安になっていました。 だからこそ話をお聴きしたいです。 ぜひ聴かせてください。 ぜひ僕に話していただいて、その大きなエネルギーが大切なことに活用していただければ、さらに豊かさと愛に満ちた生活がスタートすると思いますよ。 【内容】 トークルームにて、お話をお聴きします。 【確認すること】 ・なんとお呼びするか? ・返信可能な時間(〇時~〇時) 【料金】 24時間 500円 (2週間プラン、1カ月プランもあります) 【回数など】 特に制限はありません。 できるだけ、お返事をさせていただきます。 質問などありましたらお気軽にメッセージを下さい 僕の両親のケンカが原因で 「僕は、自分の考えを素直に表現したらいけない」 「自分の気持ちを主張する前に、周りの空気を読まなければいけない」 と思うようになりました。 そんな僕だからこそ、聴けるお話があると思っています。 どうぞ一度、話してみてください。

購入にあたってのお願い

今、皆さんが抱えているお悩みは、 決してあなただけが抱えるものではありません。 皆さんの周りにいる人も、 同じような悩みを抱えています。 ぜひ一人で悩まないでください。 ・・・とは言っても、すぐに相談できるほど、 簡単なことではないと、僕も強く感じています。 僕もそうでした。 全く人には相談せずに、 ずっと一人で生きていました。 友達だけでなく、家族や奥さんにも話さないこともありました。 でも、相談しないとき、状況は悪化することが多かったような気がします。 誰に相談していいのか、 これを話して、軽蔑されないか? 他の人にばらされたりしないか? そもそも、 「この悩みを誰かに相談して、何になるの?」などなど、 いろいろ考える部分もあると思います。 それでもご安心ください。 あなたの秘密がばれることはありませんし、軽蔑されることもありません。
価格
7,000

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者