この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語の誤字脱字【10記事】添削します

自分の書いている文章に自信がない、ライター初心者向け

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
日本語の誤字脱字【10記事】添削します 自分の書いている文章に自信がない、ライター初心者向け イメージ1
日本語の誤字脱字【10記事】添削します 自分の書いている文章に自信がない、ライター初心者向け イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【10記事の誤字脱字を添削します】 あなたの書いた文章の誤字脱字を添削します。 ブログの文章やプロモーションに使う文章の、誤字脱字は気になりませんか?日本語は1つの誤字があるだけで読んでいる人は文章が頭に入ってきません。それは読者が文章を無駄読みしているのと同じです。そしてあなたのところを離れていき、ブログのアクセスは伸び悩み、プロモーションを打っても全く反応が取れないで終わります。 せっかく書いた文章が水の泡になってしまうのは避けたいですよね? 添削の実績50人以上!近い距離で仕事をしている人には「誤字脱字を見つけ出す能力がピカイチ」と言われている僕が、あなたの文章の誤字脱字を見つけ出します。 ※10記事添削させていただきます。文字数は関係ありません。文字数に関係なく10記事添削します。 添削実績は50人以上、添削記事総数は300を超えます。今までに添削をした方からは「誤字脱字を見つけるスペシャリスト!」や「文章の添削もわかりやすい!」という声をいただいております。(添削実績に関してはココナラ内ではなく、現実で繋がっている人の添削実績です。)

購入にあたってのお願い

このサービスは「文章の誤字脱字」を添削する内容となっております。そのため、誤字脱字の添削以外の「文章構成」や「文脈的におかしい部分」に関しては添削対象外となります。 サービスを購入していただいたら、僕の方から連絡をさせていただくので少々お待ちください。添削内容に関しては、PDFファイル化してトークルームにてお送りします。
価格
10,000

出品者プロフィール

修一@SEOライター
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者