あなたにあった書きやすいボールペンの替芯をご提案します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今使ってるボールペンの書き味に満足していますか? あなたの求める書き味に近い替芯を国内メーカーもしくは海外メーカーのものをお探しします。 ボールペンを買ったのはいいけど、替芯がどうしていいか わからないなど、お探しします。 ボールペンによっては使い切りのものや、替芯が専用のもあります。また互換性があり、他社メーカーのものも使える場合があります。 こういう書き味でボールペンを書きたいという要望にお応えします。 その替芯が手に入らなあ場合、メルカリから買っていただくことも可能です。(商品代+送料•手数料〔郵便で良ければ100円〕) 自称替芯ソムリエです。 あらゆるメーカーの替芯を使用しました。 値段に関係なく満足いく書き味を手に入れましょう。

購入にあたってのお願い

どうしても互換性の問題でお応えできない場合がございます。 不安な場合は先にダイレクトメッセージからお問い合わせ下さい。不可能な場合や難しそうな場合は先にご連絡します。 購入後に、替芯交換をできない商品の場合は、返金できないので、ご了承下さい。 各メーカーの保証はメーカー純正の替芯になるかと思います。なので、高級品の場合は、純正をお使い下さい。 また、保証期間内のボールペンも基本的には純正をお使い下さい。 現在使用しているボールペン本体の写真or品番、また替芯の写真or品番をまずは教えてください。 その後、どういう書き味を希望か具体的に教えてください、 例/細く書きたい。滑らかに書きたいなど。
価格
1,000

出品者プロフィール

えつ|SPOTWRITE
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中・夜共に対応可能です。 お気軽に、ご相談ください。